トップページの中の貯金のご案内

貯金のご案内

各種貯金のご案内

JA貯金は、全国約1万6千店のネットワークで、今の暮らしやこれからの暮らしに、便利なプランやサービスを豊富にご用意しています。ご利用は農業関係の方に限らず、どなたでもOK。快適な毎日に、これからの生活設計にきっとお役に立ちます。身近で便利なJA貯金をご活用ください。

今日の貯金利率はこちら

JAネットバンク用定期貯金はこちら

ご本人様以外の方が来店される場合について(委任状)

金融犯罪の注意喚起情報はこちら

種類 内容・ちらし(PDF)
スプリング
キャンペーン

新規定期貯金募集
(令和6年2月1日~令和6年3月29日まで)

PDFはこちら

スプリングキャンペーン

クリックするとPDFが開きます

普通貯金
(総合口座)

日常生活に必要なお金を、自由に出し入れできます。皆様の財布代わりにご利用ください。
また、JAあかしで年金をお受け取りいただいている方限定のお得な商品もございます。
(令和6年4月8日まで)

PDFはこちら

JAあかし普通貯金

クリックするとPDFが開きます

貯蓄貯金

使いみちが決まらないお金を預けて、増やしながらいつでも使える貯金。利率も普通貯金よりお得です。

※自動支払いや自動受け取りの口座としては利用できません。

定期積金

ご予定の満期額に向かって、毎月の預入れ指定日に積み立てる貯金です。積み立て期間、積み立て金額は、ご自由に選択できます。 プランに沿って、無理なく目標達成!
(令和6年4月8日まで)

PDFはこちら

JAあかし定期積金

クリックするとPDFが開きます

定期貯金
スーパー定期貯金

いくらからでも預けられる身近な定期貯金です。お預け期間は1ヵ月以上、プランに合わせて選べます。預入時の利率が満期日まで変わらない確定利回りです。

変動金利定期貯金

金利はお預入れ時の金融情勢に応じて決定します。一定期間ごとに利率を見直し、新しい利率で運用する貯金です。

期日指定定期貯金

お預け期間は最長3年です。1年複利のお得な貯金で、長く預けるほど有利です。

大口定期貯金

最低貯入金額が1000万円以上の大口の貯金です。市場金利を反映した有利な利率で運用、さらに大きく増やす貯金です。

資産活用の相談

資産活用の相談等を受け付けております。お気軽にご相談ください。

PDFはこちら

資産活用の相談

クリックするとPDFが開きます

JAバンク兵庫 優遇プログラムについて

ページトップへ